ものの弾みで雑多に手を出している(・ω・`)
物野 弾(ものの はずみ)のサイト★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


すっかり明けました!
今年もヨロシクお願いします! さて…年始めから少し思い直すコトがありまして… やっぱり絵は毎日描かないといけないなぁ…と…(´・ω・`) 大掃除に昔のイラストがもっさり出てきた訳ですよ!スゴい楽しそうな自分が見えました… そう言えば最近ってか…ここ数年は毎日描くとかしてないなぁ…って…(・ω・`) そりゃ下手になった気もするさ! 毎日らくがきも含め一日10個以上は描いてたはずなのに… 今じゃ描かない日が普通にあるとか… なんかスゴい勿体無い!!Σ( ̄□ ̄;) ダメじゃん!こんなんじゃ! 前のが上達のノビシロあるじゃん! その分描いてるんだから! 今からだって遅くないよね! 描こう!♪ヽ(´▽`)/上達したい!♪ヽ(´▽`)/ そんな感じでなんかヤル気になってる新年! 早速描きまくるオリキャラのあかずきん!
| 日記!!!φ(@ω@;) | - | - |

| 1 / 9PAGES | >>