ものの弾みで雑多に手を出している(・ω・`)
物野 弾(ものの はずみ)のサイト★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


今まで出した本の表紙!!

 START   いつもここから   ノックアウト

ピタゴラスイッチ   カーニバル


アルゴリズム2


テクニカルノックアウト  サンクス 


 リングアウトぴゃすみ  おかげサマー


ファルコンフューチャー


マミーに恋する


赤いきつねと緑のたぬき


ROBIN STYLE


ファルコンフューチャー02


ハイテンションLOVER


ROBIN STYLE02


ハイテンション02

ファルコンフューチャー03

おおう…フタケタいっとるじゃ〜ん!!!
ほぼ…コピー本ってとこが…切羽つまり感とか(懐&時間)
リアルにでてますね〜…コレ5割は持ってる!ってヒト居たら
マジで尊敬&御礼しますわ…!!!


ってことで…緊急企画!!!!

※上記の本とあと画像のっけてナイの2冊あるが…
まあ…だいたい20冊くらいのうち…8種類以上持ってる!!!ってヒト!!!
メールに表紙並べて写メ撮って送ってくれたら
あなたのリクエストで描き下ろしイラスト返信するよ!!!
robin★life-a-live.com(★を@にしてください)
件名は必ず【持ってるからリクエスト】で…
2013/9/30 23:59 まで受付中〜♪


リクエストは2キャラまで!
自分のキャラが良いヒトは自キャラSSも添付よろ♪
随時だいたい1週間ほどで返信していきま〜す!!

  
  

| ROφ(・ω・*) | - | - |

| 1 / 6PAGES | >>